川口春奈「オシャレな店より◯◯が落ち着く」と告白

公開: 更新:

女優の川口春奈が、2月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実後藤輝基SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE 東京に慣れない女」として、上京して未だに東京に慣れない3人のゲストが初登場する。

ファッションモデル・女優として活躍し、2月18日には映画『一週間フレンズ。』の公開も控えている川口。キラキラした印象が強いが、人口わずか4万人の小さな島・長崎県福江島から上京して7年経っても、「東京女子が集うオシャレ店より、ガード下の焼き鳥屋が落ち着く」とのこと。

また、現在、注目を集めている女性お笑いコンビ、尼神インターの渚は、尼崎の実家から2月に東京に引っ越すも、まだ右も左も分からないという事態に……。そして、アラサー独身女性に密かに人気だという、ひがみ系アーティストの関取花は、都会に対する不満を爆発させる。

さらに、お馴染みの「徳井ボード」では、ゲスト3人の都会に怯えた私生活が紹介される。

PICK UP