コムアイ「おっぱいを作るのにハマっていた」指原莉乃も大興奮

公開: 更新:

水曜日のカンパネラのコムアイが、2月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に初登場する。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実後藤輝基SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。

今回は、なにかとついてない1992年生まれの「トリオ THE MC指原と同い年の女」をテーマに、コムアイ、ウエイトリフティング日本代表の八木かなえ、原宿のカリスマ店員・ぺえが登場する。

「夢なし」「友だちなし」と闇の中学生時代はトイレに逃避していたというコムアイ。スタジオでは、幼少期の写真から整形疑惑が急浮上する。さらに、「おっぱいを作るのにハマっていた」と仕草を交えながら明かすと、指原は「すごーい。ロケットみたい」と大興奮。

また、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』よりも『相棒』が好きだという、恋愛ドラマNG女の八木は、「ドブに落ち続ける」など人生の3大アンラッキー事件を告白し、スタジオに爆笑を巻き起こす。そして、ぺえが「“初めて”は中2の夏! 24時間テレビとともに……」と赤裸々に明かし、学生時代の衝撃のアンラッキーな出来事を紹介する。

PICK UP