タレントの岡田結実が、1月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演し、現役女子高生ならではのトークを展開する。

今回は、「トリオ THE 闇ってる現役女子高生」をテーマに、現役女子高生の岡田、井上咲楽ちゃんみなが登場し、女子高生の流行りや悩みなどを紹介。また、テーマに合わせて、MC陣と、見届け人ゲストのいとうあさこも制服姿で登場する。

現在、テレビ業界引っ張りだこの16歳(高校1年生)岡田は、放課後は仕事ざんまいの日々。疲れているのか、最近は携帯に大量の空の写真を撮り溜めしているという。果たして、「空の写真をSNSにアップする女が嫌い」と公言しているMCの指原莉乃と、どんなトークを繰り広げるのか。

また、17歳(高校2年生)の井上は、2016年4月5日放送の「アンジャッシュ渡部建がゲストの密着VTRに細かくダメ出しをする企画」にて同番組に初登場し、過激発言でスタジオを騒然とさせた。そんな彼女の住まいは栃木県の山奥で、東京には3時間かけて通勤しているというエピソードを紹介する。

そして、18歳(高校3年生)の現役女子高生ラッパー・ちゃんみなは、自身が手掛けたミュージックビデオがYouTubeの再生回数140万回を突破するほどの人気を誇っている。ついた異名は“練馬のビヨンセ”だというが、スタジオではどんなパフォーマンスを披露するのか。

このほか、番組内で「2017年に番組が◯◯する」という重大発表がされ、指原が号泣する一幕も。一体、どんな発表がされるのか。

世界中で大注目のグローバルスーパースター BTSが、6月14日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系、毎週月曜よる9時~)に出演。民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では現在、BTSの歌唱シーンが期間限定で配信されている。

ページトップへ
Twitter Facebook