ロッチの中岡創一が、1月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。母・きみ子さんとともに、司会の明石家さんまにいじり倒される。

今回のテーマは「各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦」。前回中岡が出演した際に、さんまを虜にしたキャラの持ち主、父・守さんに続き、中岡一族から、髪質が息子とそっくりの母・きみ子さんが登場。中岡が、食べ放題に行った時に、何故か母が大号泣した少年時代の悲しい思い出を披露すると、きみ子さんは「疲れちゃったら泣きたくなる」とチンプンカンプンな発言をする。これには中岡もたまらず「おかあさん!!」と大声をあげる。

また、フッくんこと、布川敏和とモデルの娘・布川桃花と登場。前回の元妻との共演に続き、今度は娘の進路相談から恋愛事情まで、独り身になったフッくんがモヤモヤしている悩みを、同じ境遇のさんまに切実に相談する。その結果さんまが導き出した解決策は、まさかの「桃花と中岡の結婚!?」。果たして、フッくんに明るい老後は来るのか。

このほか、志垣太郎&匠、マルシア&弥安、平子祐希(アルコ&ピース)&平子真由美、野村辰二(笑撃戦隊)&やしろ優が出演する。

世界中で大注目のグローバルスーパースター BTSが、6月14日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系、毎週月曜よる9時~)に出演。民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では現在、BTSの歌唱シーンが期間限定で配信されている。

ページトップへ
Twitter Facebook