スキンヘッドのコワモテ俳優が女性スタッフに告白

公開: 更新:

コワモテ俳優の一ノ瀬ワタルが、11月26日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「プライベートが恐ろしい外見とは違いすぎること」を反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の見届け人は、バカリズム、指原莉乃、友近。

一ノ瀬は、映画『クローズ』シリーズや『新宿スワン』『さらば あぶない刑事』などに出演している、スキンヘッドが特徴的なコワモテ俳優。番組では、そんな代名詞であるスキンヘッドにカツラを被って出かけていることを明かす。また、スタジオに登場するや、そのキャラクターがかわいいとイジられまくる一幕も。さらに、女性スタッフに愛の告白をするという展開に……。

もう一人の反省人は、元フジテレビアナウンサーの有賀さつき。「意気込んでホームページを開設したが全く更新しないこと」を反省する。肝心のホームページを覗いてみると、たくさんのコーナーがあるものの、ほぼ1回更新したきりという状態であることが発覚。このほか、バブル期を経験した当時の話も披露する。

PICK UP