ジャーナリストの須田慎一郎が、10月8日(土)23時45分から放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「超コワモテで辛口解説で有名だが、実はAKB48が大好きすぎること」を反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の見届け人は、大久保佳代子、バカリズム、博多大吉。

須田は、「夕刊フジ」「週刊ポスト」「週刊新潮」などで執筆活動を続けるかたわら、数々のテレビやラジオ番組で活躍するジャーナリスト。しかし今回は、「超コワモテで辛口解説で有名だが、実はAKB48が大好きすぎること」を反省することに。若い頃からアイドルが好きだったこともあり、“会いに行けるアイドル”というコンセプトが衝撃的だったとのこと。スタジオでは、推しメンの西野未姫や、AKB48グループへの異常なまでの愛が明らかになる。

もう一人の反省人は、女優の大谷みつほ。「微妙な改名を繰り返していること」を反省するほか、スタジオではなぜか芸能界の恋愛事情を暴露する一幕も!?

HiHi Jetsと美 少年の冠番組『裸の少年』(テレビ朝日 ※一部地域を除く)の放送時間が、10月19日(土)より変更となる。これまで毎週土曜の10時30分から放送されていた同番組だが、毎週土曜の16時に移動し、番組内容もパワーアップ。この度、初回に出演のHiHi Jets(高橋優斗・井上瑞稀・猪狩蒼弥)と、第2回に出演の美 少年(岩崎大昇・浮所飛貴・那須雄登)からコメントが到着した。

ページトップへ
Twitter Facebook