小堺一機「昼間に何をしているの?」現在の生活が明らかに『1周回って知らない話』

公開:

タレントの小堺一機が、9月28日(水)19時から放送の『1周回って知らない話 あの大女優もコンビも……そもそも何者!? SP』(日本テレビ系)に出演。昼間の時間をどのように過ごしているのかを明かす。

同番組は、テレビで当たり前になりすぎて、今さら誰も聞かないが故に、“今どきの視聴者”が知らないことを本人に直接聞いていく“新感覚芸能バラエティ”。「そもそも何者?」「なぜ芸能界で恐れられているの?」「一体何がすごかったの?」「結局何がしたいの?」「なぜ結婚しないのか?」など、失礼にも聞こえる今どきの視聴者の疑問を本人にスタジオでぶつけていく。東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務め、岡田結実が“今どき芸能人代表”としてレギュラー出演する。

1991年から2016年3月31日まで、毎週月曜から金曜の昼の時間帯にレギュラー番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ)で司会を務めていた小堺。そこで、『1周回って知らない話』では、「今、昼間、何をしているの?」という疑問を投げかけるが、果たして、小堺はどんな回答をするのか?

今回の2時間スペシャルには、小堺のほか、大地真央、武井壮、関根勤が登場。大地には「宝塚出身なのは知っているけど実際はどれだけすごかったの?」、スポーツ万能でロケやトークも出来て好感度も高い武井には「本当の肩書は何ですか?」といった、失礼な質問をぶつけていく。

PICK UP