暗すぎる美人歌手、徳井義実に「とんでもない水っ鼻」とイジられる

公開: 更新:

シンガーソングライターの柴田淳が、9月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。「幼い頃から何故か女子たちに仲間はずれにされ続けてきた」という彼女の、暗すぎる世界観が明らかになる。

2015年2月に同番組に初出演し、「愛されたいのに誰も愛してくれない」とプライベートを告白して話題を集めた柴田。今回は「トリオ THE 友だちほぼゼロ女」のテーマで、“ただただ寂しい系女子”として登場する。そんな柴田の幼少期の写真がパネルで紹介されると、MCの徳井義実からは「一見可愛らしいなと思うんですけど、とんでもない水っ鼻」とイジられ、後藤輝基からも「大人の人さし指の爪ぐらい」とツッコまれる。さらに、徳井が写真の一部を指さし、「床、これ後ろうんこ転がってます?」と笑いを誘う一幕も。

一方、モーニング娘。OGの石川梨華は、当時の主要メンバーはみんな結婚し、幸せな生活を送っている中、未だに独身。しかし、友だちといるのは面倒臭いので、家族がいればそれで充分だという。また、“広く浅くよりも狭く深く付き合いたいタイプ”の女優・水野裕子は、前回番組に出演した際に「歌が上手すぎる」と話題になった親友・美香さんと、とにかくべったりな様子。さらに、美香さんと「9日連続でカラオケに行ったこともある」というエピソードも披露する。

PICK UP