モデルの黒田エイミが、8月26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演。イギリス・ブライトンを訪れる。

黒田は、日本人の父とイギリス人の母の間に生まれ、「GLAMOROUS」「VoCE」「HUGE」「with」「Grazia」「FRaU」「SPUR」(いずれも講談社)などで活躍しているハーフモデル。番組では、そんな黒田がブライトンの各地を巡る様子に密着する。

まずは、オーガニックフードやオシャレなショップに向かい、流行に敏感な街でモデルならではの買い物の仕方や、セレクトポイントを紹介。さらに、オーガニックレストランでイギリスの味に舌鼓を打つ。そこでは、“黒田エイミ流お酒の楽しみ方”も明らかに。

また、思い出の詰まった祖母の家では感動の再会を果たし、両親が挙式をしたという教会も訪れる。そして、モデルとして活動してきた、これまでの人生を振り返る。

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。2月28日(日)の放送は、ゲストに池田美優とロッチ・中岡創一を迎え、「電車でGO!! はしろう山手線」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。今回は「ホテル椿山荘東京」からお届けします! 超一流ホテルを利用できるとあり、まずは素敵な庭園をお散歩させていただくことに。庭園に一歩足を踏み入れた途端に歌い出

ページトップへ
Twitter Facebook