モデルの中条あやみが、8月5日(金)23時50分から放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。イギリスのヨークにある父親の実家を訪れる。

2011年に女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、見事グランプリに輝いた中条。その後は、映画『劇場版 零 ゼロ』(2014年)で主演を務め、売れる女優の登竜門とも言われるポカリスエットのCMにも出演。「天使のように可愛いすぎる」と、その美貌が注目を集めている。

番組では、そんな中条が父親の実家を訪れる旅に密着。親戚一同が集まるパーティーでは、曾祖母との10年ぶりに再会し、思わず号泣。果たして、彼女の活躍をどんな風に捉えているのか。さらに、中条が、代々伝わる家庭料理に挑戦する一幕も。

また、デビューのきっかけはスカウトだという中条が、どのようにして人気モデルの道を歩むようになったのかも明らかに。そして、これからの目標や思いも告白する。

「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!2月10日(日)に公開された第77弾は、2016年ナイスキャラNo.1がついに決定! 今回は残りの2人の紹介と、いよいよ「モヤさまアワード」MVPの発表まで行います!エントリー4人目は、「おバカで変態なカメラマン・横尾」。スタッフの初エントリーということもあってか、大竹一樹と三村マサカズも興奮気味に彼の魅力を熱弁します。それは浜名湖を歩いていたときのこと。浜名湖と山中湖を混同したカメラマン・横尾が「"浜中湖"を

ページトップへ
Twitter Facebook