有吉弘行「まだこんなヤンキーが…」コワモテ俳優に怯える

公開: 更新:

コワモテ俳優の黒石高大が、6月25日(土)23時45分から放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「周りの友人たちがこぞって顔立ちや服装が激似で、写真を撮ったらどれが本人かわからなくなっていること」を反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

黒石は、不良系格闘技大会「THE OUTSIDER」に出場したことをきっかけに、モデル・俳優としても活動し始めることになったという、珍しい経歴の持ち主。俳優としては、映画『アウトレイジ ビヨンド』(2012)や『藁の楯』(2013)などに出演している。

『有吉反省会』には初登場となる黒石。そのコワモテな見た目に、MCの有吉弘行は「まだこんなヤンキーがいるんですね、世の中に」と少々怯え気味にトークを始めるが、その見た目に反して、黒石のお茶目な一面が続々と明らかに。さらに、問題となっている「友人と激似な写真」を題材に誰が黒石なのかを当てるクイズを行うことになるが、これが超難問。あまりの難しさに、思わずスタジオは爆笑に包まれる。

PICK UP