BoA、初登場の『今くら』で恋愛エピソードを告白

公開: 更新:

日本デビュー15周年を迎える歌手のBoAが、5月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に初出演する。

今回は、「トリオ THE 独身29歳の女たち」として、BoAのほか、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルのエリーローズが登場。14歳で歌手デビューし、世界で活躍してきたBoAだが、気づけば29歳。番組では、「意外なプライベート」や「所詮○○と悟ったカッコイイ恋愛エピソード」などについて告白する。

また、エリーローズは、26歳で購入した高級○○を紹介するが、その内容にスタジオ騒然。さらに、外国人彼氏と日本人彼氏との違いをはじめ、まさかの衝撃告白が続々と飛び出す。一方、数々の番組で病んでいる様子が紹介されている、闇が深すぎる女・田中は「○○と話す」「○○を調査」「○○がツラい」と、30歳を目前に悩んでいるという。そこで、婚期を知りたいと占い師のもとへ向かうが、果たしてその結果は!? 

そして、MC徳井義実がプレゼンするボードコーナーは、「魅惑の独身29歳への道」がテーマ。ゲストのプライベート写真をもとに、得意分野(?)の「女性が歩んできた道」を、経験と妄想で徹底分析していく。

PICK UP