ホラン千秋、つい夜中にやってしまう◯◯を告白『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

タレントのホラン千秋が、5月17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。ついつい夜中にやってしまう“あること”を告白する。

今回は、「トリオ THE 寝付けない女」として、ホラン、熊谷真実平沼ファナの3人が登場。ホランは「ふるさと納税」が大好きでつい夜中にサイトを見てしまうが、“佐賀県の佐賀牛”に“浜松のうなぎ”、特に“山形県天童市のフルーツ”のページは鉄板だという。さらに、夜な夜な「Facebook」で、連絡先が分からなくなった友人の名前を検索する「Facebookストーキング」をしていると告白する。

また、女優の熊谷は「23時頃になると、どうしてもパンを作りたくなってしまう」といい、本人曰く「台所が呼んでいる」とのこと。作ったパンは自分で食べるわけではなく、仕事場で配ったり、仕事が無い時は遠方の知り合いに送りつけたりしている。そんな熊谷だが、今回はスタジオに手作りパンを持参し、みんなで試食してみることに。

そして、数々のギャル雑誌でカリスマモデルとして活躍した平沼は、雑誌の廃刊の憂き目にあったため、仕事がゼロに……。去年の年収は5万だというが、月15回は女子会を開催している上に、会計は平沼持ち。そこから、29歳にして親のスネをかじりまくっていることが判明。スタジオでは、平沼の実家のお金持ちエピソードや“親のスネかじり度合い”を紹介していく。

PICK UP