小倉智昭、マドンナの2時間遅刻にイライラ…『行列』にゲスト出演

公開:

フリーアナウンサー・タレントの小倉智昭が、5月1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。自身がイライラしてしまったエピソードを紹介する。

今回は、「世界の渡部プレゼンツ第11弾!ゲストの皆さんのイライラをスカっとさせますSP」と題して、ゲストから「最近イライラしたエピソード」を聞いて、そのイライラをスカッとさせるものを渡部建が紹介していく。

小倉のエピソードは「大好きなマドンナのライブを見に行った際、予定の時間になっても全然始まらず結局マドンナが現れたのは2時間後だったこと」と、「電車に乗った時に、向かい側にいた女性が寿司桶を取り出し、人目を気にせず寿司を食べ始めたこと」の2つ。

また、タレントの若槻千夏は「取材などを受けていると、記者が時々タメ口になってくる。敬語にするか、タメ口にするか統一してほしい」「会社に送られてくる就職希望者の履歴書。中身を見ると、履歴書の写真がプリクラで目を大きく加工されている」ことの2つを紹介。元祖“おバカクイーン”と言われていた若槻だが、最近の若者の非常識さにイライラしているという。果たして、これらに対して、渡部はどんなものを提案するのか。

このほか、上戸彩、大野拓朗、後藤輝基、永野、東野幸治がゲスト出演。

PICK UP