話題のカリスマ店員ぺえ「謎すぎるダイエット生活」が明らかに『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

原宿の人気ショップWCで働くカリスマ店員・ぺえが、4月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に、初出演を果たす。

今回のテーマは「トリオ THE リバウンドしてきた女」。ゲストには、数々のダイエットを経験してきた、渡辺直美高橋真麻、ぺえの3人が登場する。食べることがとにかく大好きな高橋は、「太っては痩せる」を繰り返し、ダイエット歴はなんと20年。自身が実践してきた、様々なダイエット方法を紹介する。一方の渡辺は、実は痩せていた幼少期と、その後の華麗なるリバウンド歴を公開。小学生の頃からダイエットを強要されたという、規格外フォルムの秘密とは。さらに、ぽっちゃりだからこそ生まれた、淡い恋の話を告白する。

そして、SNSで話題の原宿のカリスマ店員・ぺえが初登場。先日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、「本名が慎平だからぺえ」「年齢は23歳」など知られざる情報を続々と明かし、「実は男の子が好き」だとカミングアウト。今回は、そんなぺえの「謎すぎるダイエット生活」に密着取材した様子が紹介される。

PICK UP