女優の田中麗奈が、2月26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演。5日に結婚を発表した田中が、結婚観や女優として挫折した経験などを告白する。

主演を務めた映画『幻遊伝』(2006年)で撮影を行っていた台湾を再訪した田中。得意の中国語を披露するほか、中国武術の体験では意外な姿も。また、現地の食堂を訪れて、人気のチャンピオン牛肉麺では牛肉にかぶりつき、スイカジュースも堪能するなど、ローカルフードに舌鼓。さらに、オススメの台湾茶も紹介する。

そして、現地で活躍する映画監督の友人に再会し、撮影当時を振り返る。田中が、女優になって感じた大きな挫折とは。

7月12日(日)夜7時54分からの日曜ビッグバラエティは「世界の仰天詐欺事件!爆笑問題・太田&東大王・伊沢 巧妙手口を見破れる?」を放送。世界を騒がせた詐欺師たちの手口を再現ドラマとクイズで紹介。爆笑問題・太田光、"東大クイズ王"伊沢拓司、トラウデン直美の頭脳派3人は、詐欺師たちの大胆かつ巧妙な手口を見破れるか!?番組で紹介するのは、セレブになりすまし3億人をダマした「ニセセレブ詐欺」。行方不明の少年になりすまし家族に寄生した「息子なりすまし詐欺」。スティーブ・ジョブズの再来と呼ばれた美人カリス

ページトップへ
Twitter Facebook