新婚女優の堀北真希が、1月13日(水)19時から放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春3時間SP』(日本テレビ系)にゲスト出演。現在ハマっているという「街中で見かけるアレ」について、写真を交えて紹介するが、その半端じゃない本気度にスタジオが騒然となる。

人気コーナー「超人気者が行く!ダーツの旅」では、大地真央が富山県朝日町を訪問する。町を歩いているだけなのに、溢れ出る大女優のオーラに出会った町人も大感激。そんな大地は、ダジャレを連発するなど想像もつかないほどノリノリな様子。さらに、朝日町名物のカニ味噌をたっぷりとつけたカニを堪能し、満足気な表情を浮かべる。

そして、「スペシャルゲストクイズ」には、今もっともセクシーな俳優と言われる、斎藤工が登場。街頭インタビューでは「抱きしめられたい」「色んな女性落としてそう」と多くの女性が大興奮。中には「○○をナメまわしたい」という意見も。そんな斎藤だが、「路線バスに乗ること」が好きだという、知られざる趣味を公開する。

このほか、「札幌と那覇で南北同時!朝までハシゴの旅スペシャル」に土屋アンナ、柴田淳が登場。「超人気者が行く!ダーツの旅PART2」では、篠原信一とピース・綾部祐二が北海道芽室町を訪問する。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎による新バラエティ『Campingman』が、フジテレビの運営する動画配信サービス・FODにて、8月28日(水)24時から配信される。初回のテーマは「アウトドア」。山下がゲストと共にキャンプを楽しみながら、様々な体験をしていく。

ページトップへ
Twitter Facebook