女優の堀北真希が、1月12日(火)19時から放送の『火曜サプライズ 新春2HSP』(日本テレビ系)に出演。2015年8月に“スピード婚”が明らかになった堀北が、その決め手を告白する。

今回は、「堀北真希と冬の最新おもしろ鍋ツアー!」と題して、ウエンツ瑛士&石塚英彦が扮する食いしんBOYSの二人と、この冬オススメの鍋料理を出す店を巡っていく。「とろ~りチーズ鍋」や「意外な◯◯が入った鍋」など、続々と登場する変わり種の鍋に舌鼓を打つ。そんな中、新婚の堀北が、結婚を決めた理由などを告白する場面も。

「斎藤工&窪田正孝と京都アポなし旅!」では、超人見知りだという斎藤と窪田が、京都でアポなし旅に挑戦。朝9時半にロケがスタートするが、断られたり店が開いてなかったりと、ロケ開始から2時間経っても、1軒も入れず……。街を歩きながら、2人の気になるプライベートも聞いていくが、ロケ時間は残り30分に。果たして、「アポなし旅」史上初の、取材OK店ゼロという最悪の事態になってしまうのか!?

このほか、松山ケンイチも御茶ノ水で「アポなし旅」に挑む。さらに、家族でよく来店するという江戸川区のうなぎ屋を紹介。そして、妻・小雪や子どもの話など、家庭での様子も赤裸々に語る。

賀来賢人と夏帆が、10月15日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。賀来が同局で放送されたドラマ『今日から俺は‼』で見せて話題となった変顔を久々に披露した。

ページトップへ
Twitter Facebook