爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、名古屋を巡りながら自由奔放にトークを繰り広げていくバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週月曜~金曜深夜)。1月5日(火)の放送回に、東海地方出身・在住のメンバーで構成されたイケメンユニット・BOYS AND MEN(通称:ボイメン)が登場した。

今回は、八事山の興正寺で太田と上田がトークを繰り広げる中、突然「失礼します!」とボイメンのメンバーが続々と登場。太田が「お前らか!」と進路を阻むと、田村侑久が太田をひっくり返してじゃれ合う場面も。

さらに、ボイメンが自己紹介をしようと「俺たちは、BOYS AND……」と言いかけたところで、太田が「バーン!」と乱入してふざけると、再び田村が太田をひっくり返す展開に。これには、メンバーからも「何なんだよお前、大先輩だぞ!」と注意されるが、上田からは「いいよ。もっとやっていい」とゴーサインが出る。そんな中、太田からは「ちょっと待て。散々やっておいて、“すいません、すいません”って。それの繰り返しで済むと思うなよ」とツッコまれていた。

「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!2月10日(日)に公開された第77弾は、2016年ナイスキャラNo.1がついに決定! 今回は残りの2人の紹介と、いよいよ「モヤさまアワード」MVPの発表まで行います!エントリー4人目は、「おバカで変態なカメラマン・横尾」。スタッフの初エントリーということもあってか、大竹一樹と三村マサカズも興奮気味に彼の魅力を熱弁します。それは浜名湖を歩いていたときのこと。浜名湖と山中湖を混同したカメラマン・横尾が「"浜中湖"を

ページトップへ
Twitter Facebook