鈴木亮平、勝負パンツで「ゴチバトル」初参戦 柔道の投げ技も披露

公開:

俳優の鈴木亮平が、10月22日(木)19時から放送の『ぐるナイ残り4戦!超高級中華で緊迫ゴチ&新企画2択Q!』(日本テレビ系)に出演。「絶対負けたくない!」と勝負パンツを履いて意気込み、VIPチャレンジャーとして人気企画「ゴチになります!」に初挑戦する。

「ゴチになります」!は、設定金額から最も離れた金額分の料理を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払うが、合計金額が設定金額と同額の場合は、ピタリ賞として100万円をもらえるというルール。毎年、年末に一年間の支払総額で上位となったメンバーがクビとなり、番組を去ることになっている。

放送の翌日から一定期間、店に並ぶ新作メニュー2品の選択権をかけたバトルは、柔道の巴投げ・背負い投げのどちらかの技で人形を投げ飛ばし、落下地点によって点数を獲得する「遠くに飛ばして!柔道投げ対決」。3人ずつに分かれ、合計点の多いチームが新作料理を食べることができる。主演映画『俺物語!!』(10月31日公開)で豪快な投げ技を披露している鈴木の結果は!? そして、ゴチバトルは残り4戦とクビレースが佳境を迎えるが、果たして、自腹になってしまうのは誰なのか。

このほか、今話題の芸能人のプライベートを徹底的にリサーチして、その私生活を暴く内容の2択クイズをVTRで出題する新企画「~芸能人(秘)私生活徹底リサーチ~ アップ↑ダウン↓サバイバル」では、“まゆげ俳優”の加藤諒が『ぐるナイ』初登場にしてゴールデン番組初MCを務める。もう1人のMCは辻岡義堂アナウンサー。解答者ゲストは、IKKO、遼河はるひ、サバンナ高橋、鈴木奈々。

PICK UP