モデル・俳優の大倉士門が、10月15日(木)放送の『ダウンダウンDXDX秋の芸能人密着SP』(読売テレビ・日本テレビ系、21:00~22:54)に出演。自宅の風呂でシュノーケリングをしていることを告白する。

大倉は、淡麗な容姿を活かしてモデルとして活動する一方で、連続テレビ小説「まれ」(NHK)に出演するなど活躍の場を広げており、バラエティ番組での自由奔放な発言でも人気を集めている。今回は、ゲストが密かに楽しんでいることを発表する「やめられない! たまらない! 私の密かな楽しみ!」のコーナーで、自宅の風呂でシュノーケリングをしていることを告白。MCの松本人志から「ウソ、ウソ。テレビに出たいだけ。そんな奴、おるわけないやん」と疑われつつも、小さい湯船でシュノーケリングをする映像を公開。大倉が「雰囲気を出すために青い入浴剤を入れてエメラルドグリーンに変えているんですよ」とこだわりを明かすと、松本が「それはエエなぁ」と態度を一変させる場面も。

また、自宅でケーキを食べる映像までネット配信する大倉が「さみしがり屋なんです。家でも友達とLINEをやったりして……」と明かすと、意見を求められた同世代の新川優愛は「一緒にしないでもらいたい」とドン引き。1人が好きだという新川が、人と繋がりたいという大倉に食ってかかって大バトルに発展していく。

今回のスペシャルは、ゲスト総入れ替えの2部構成。第1部に、東尾修、東尾理子、小木茂光、勝俣州和、高橋ジョージ、葛西紀明、安藤美姫、アンガールズ、嗣永桃子、新川優愛、大倉士門が出演。第2部に、江原啓之、関根勤、東幹久、野口健、ミッツ・マングローブ、ダイアナ・エクストラバガンザ、篠原ともえ、ドランクドラゴン、じゅんいちダビッドソン、北原里英(NGT48)、藤原令子が登場する。

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週水曜23:20~ ※一部地域を除く)。5月22日の放送では、“働き方改革”について語り合った。

ページトップへ
Twitter Facebook