女優の新垣結衣が、10月5日(月)21時放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演。女優デビューから10年間の身長の伸び具合と私生活の変化を振り返る。今回は他にも、天海祐希仲間由紀恵がゲストに登場する。

27歳になった現在も身長が伸び続けているという新垣。その意外な高身長がネット上でなどで度々話題になるが、番組内で現在は168cmだと発表されると、新垣は「最近計ったら、また1cm伸びてました」と告白。最新の身長は169cmであることが明らかに。ほか、休日の過ごし方などプライベート秘話も語る中、普段からずっとテンションが変わらないという新垣が“もしサプライズを仕掛けられたら?”というシミュレーションを、しゃべくりメンバーとともに行う。

男前なイメージが強い天海は、知られざる乙女チックでカワイイ素顔が明かされる。そして、お笑いが好きだという天海のおすすめ芸人がスタジオに登場し、ネタを披露する。さらに、「仲間由紀恵の打ち合わせにみんなで行ったらわかった事007」と題して、仲間と1時間半打ち合わせをした番組スタッフ総勢15人が、その中でわかったことをボードにまとめ、その人となりに迫っていく企画も。

■名店のあの味を完全再現!名店レシピあの名店のあの一皿の再現に挑戦する「名店レシピ」。今回は、今田耕司と神保町の名店のナポリタンに挑戦!局長同様料理初心者の今田。几帳面過ぎる性格が災いに!?果たして無事に名店の味は完コピできるのか!?■ヒロミの人生チャートヒロ

ページトップへ
Twitter Facebook