光GENJI佐藤とSMAP中居、親友同士が20年振り共演『ナカイの窓』2時間SP

公開:

9月30日(水)放送の『ナカイの窓』2時間スペシャル(日本テレビ系、21:00~22:54)で、光GENJIの佐藤アツヒロと、番組MCを務めるSMAPの中居正広が20年ぶりに共演を果たし、親友だからこそ知っているお互いの秘密を暴露。さらに、佐藤は大ブームを巻き起こしたローラースケートをスタジオで披露する。

「伝説のグループ」をテーマにした今回は、佐藤のほか、チェッカーズ、モーニング娘。、一世風靡セピア、LUNA SEAの中から、1名ずつが出演。「結成秘話」「当時の激レア映像」「伝説の真相」「伝説のお金の話」などが公開される。

モーニング娘。の初期メンバーだった安倍なつみは、当時同居していた飯田圭織との大ゲンカを赤裸々に語り、一世風靡セピアのリーダー・小木茂光は、「客にブチ切れ」「スタッフにブチ切れ」などの今だから言える逸話を明かす。また、LUNA SEAの真矢は、下積み時代の貧乏エピソードから、人気絶頂時のお金の使い道までを大胆告白。1日に使った総額が明かされると、スタジオ中がドン引きする場面も。そして、チェッカーズの鶴久政治は、「チェッカーズが首都高を封鎖した!」という伝説の真相を激白する。

PICK UP