天海祐希、世界一美しいアンドロイドに『マツコとマツコ』最終回SPにゲスト出演

公開:

女優の天海祐希が、9月28日(月)21時から放送の『マツコとマツコ最終回 アンドロイドは人間を超えられるのか!?SP』(日本テレビ系)に出演。スタジオに登場する“世界一美しいアンドロイド”の声を担当することがわかった。

同番組では、マツコ・デラックスが自身にそっくりなアンドロイド・マツコロイドと共演し、世界初の様々な実験を繰り広げてきた。今回の最終回は、これまでの集大成として「アンドロイドは人間を超えられるのか!?」がテーマ。マツコロイドが、国民的人気番組『笑点』に出演し、大喜利に挑戦する「人間を超えて笑いを取れるのか?」。モーニング娘。’15のライブで、歌や振り付け、早着替えに挑む「アイドルになれるのか?」。プレゼンターをマツコロイドが務め、リアクターもアンドロイドという、アンドロイドだけの通販番組で売り上げがどうなるのかを見ていく「人間以上にモノを売れるのか?」。マツコの友人であるミッツ・マングローブや KABA ちゃんたちと一泊二日の共同生活を送り、マツコロイドと会話することで寂しさは紛れるのか試す「老後のパートナーになれるのか?」。これらの4つの検証を行う。

スタジオには、マツコと親交が深いという天海がゲスト出演。久々にテレビ共演が実現し、お互いの結婚観やプライベートのことで盛り上がる。さらに、マツコロイドの生みの親である石黒教授の最新作で、天海が声を担当する、通称“世界一美しいアンドロイド”も登場する。

PICK UP