向井理「この番組に出ることは修行」『しゃべくり007』4回目の出演

公開: 更新:

俳優の向井理が、9月14日(月)21時から放送の『しゃべくり007 顔面良すぎてズリーよ!2HSP』(日本テレビ系)に出演。今回で4回目の登場となるが、何が起こるか予測できない『しゃべくり007』に出ることは「“修行”だと思っている」と緊張気味の様子。ゲストが会いたい人を番組が総力をあげてブッキングする「会いたい人007」の企画では、向井が3人の名前を挙げるが、はたして、スタジオに現れるのか。

また、9月19日公開の映画『ヒロイン失格』で主演を務める桐谷美玲、共演の坂口健太郎も登場。しゃべくりメンバーから「モテるでしょ?」と聞かれた、“塩顔イケメン”として話題を集めている坂口のモテエピソードが飛び出す。また、「桐谷美玲のGPS007」と題した企画では、桐谷の仕事の日と休みの日、それぞれの動きをGPSで事前に調査し、その行動をジオラマで紹介していく。

番組最多出演となる佐藤健と初出演の神木隆之介は、事務所の先輩・後輩の間柄。「先輩・後輩ココが変だってよ007」の企画で、二人の普通とはちょっと違う“変”なところを紹介。「どうしてもやってしまうこと」「叶えたい夢」などが明らかになる。

PICK UP