女優の高田万由子が、9月8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。「トリオTHE女子校育ちの女たち」として登場し、超名門校でのリッチすぎる学生生活や留学時代のエピソードを明かす。

医学博士の北岡正見を祖父に持ち、小学校から高校まで白百合学園に通っているなどお嬢様育ちの高田。学生時代を振り返りながら、ロールス・ロイスとともに写った写真を公開し「学校に遅れそうになると、いつも車で送ってもらっていた」と告白。また、スイスのボーディングスクールへ留学していた際のエピソードを聞かれると「仲が良かったのは、ビリー・ジョエルさんの弟さん」と明かし、スタジオを騒然とさせる。

今回は、高田のほか、亀井京子やしろ優が出演し、女子校時代のエピソードを告白する。

【配信終了:2021年5月22日(土)】動画はこちら5月15日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分)は、「照れカワ芸人更生プログラム若手SP」。今回は、秋山寛貴(ハナコ)、水川かたまり(空気階段)が、芸能界でいま最も恥ずかしい(!?)5GAPの"ホワイト赤マン"に挑戦!TikTokで人気! かたまり照れカワ集「照れカワ芸人」とは、芸人にもかかわらず体を張った仕事を照れちゃう上に、かわいさでごまかすダメ芸人のこと。おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)の「照れカワジジイ更生プログラム」の際、

ページトップへ
Twitter Facebook