}

俳優・鈴木亮平が30kg増量して役作りを行い、主人公を演じていることが話題を集めている、10月31日(土)公開の映画『俺物語!!』。この度、新予告映像が公式サイトで公開され、鈴木が、中尾明慶演じるナンパ男に壁ドンならぬ“壁ドカン”を披露している。

原作は、全く高校生に見えない超イカツイ顔面と屈強な肉体をもつ男が主人公という異色の同名少女漫画。高校生離れした見た目だが純情で優しい心根を持つ主人公・剛田猛男(鈴木)が、ピュアな女子高生・大和凛子(永野芽郁)を一途に想い続ける様を描いたラブコメディだ。連載開始と同時に瞬く間に話題となり、2013年「このマンガがすごい!」オンナ編第1位に輝き、2013年「講談社漫画賞少女部門」も受賞。2015年4月からは、日本テレビでアニメ版も放送されている。

この度公開された95秒の予告映像では、颯爽と現れた猛男が、ナンパ男に言い寄られている大和を救い出すシーンが登場。あまりの迫力のため、壁ドンならぬ“壁ドカン”となっており、ナンパ男が慌てて逃げ出す様子がコミカルに描かれている。また、これまで公開されていた特報映像よりも、キラキラとしたエフェクトや心情を表した文字テロップが増えており、原作漫画やアニメの世界観を見事に引き継いだ仕上がりとなっている。

ZAIAエンタープライズ社長にして“仮面ライダーサウザー”に変身する天津垓(桜木那智)の登場により、2020年から新たな局面を迎えている『仮面ライダーゼロワン』。 主人公の仮面ライダーゼロワンこと飛電或人(高橋文哉)が社

ページトップへ
Twitter Facebook