イケメン騎手・早田功駿「付き合った芸能人は20人以上」チャラ男ぶり暴露『有吉反省会』

公開: 更新:

イケメン騎手として人気の早田功駿が、8月15日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。紳士のスポーツでもある競馬のジョッキーにも関わらず、チャラチャラしていることを反省した。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

番組では、早田が、妻子がいるにも関わらず合コンで下ネタを言ったり、大先輩の騎手にもタメ口で話したりしている様子を公開。さらに、「今までに付き合った芸能人は20人以上」と豪語するプレイボーイぶりが明かされる。そんなチャラ男の早田に課された禊は「男らしい髪型にイメチェン」。早田はカツラとサングラスをつけてひな壇に座り、その後の収録に参加した。

もう一人の反省人の女優・夏樹陽子は「ライブで披露しているモノマネのクオリティが低い」ことを反省。名前を言わないと誰だかわからない、宇崎竜童、福原愛、蓮舫、松浦よよよ(松浦亜弥)、ペ・ヨンジュン、マツケンサンバ(松平健)といったレパートリーで、雑すぎるモノマネをファンに披露している夏樹。もともとは2時間ドラマの、クールで怖いイメージを変えるために始めたという。実際に一番得意な“アルパカ”のモノマネを披露するが、MCの有吉弘行らは苦笑い。最後に夏木は、禊としてセロテープで顔を変えた「清水アキラ風の谷村新司のモノマネ」を披露。これにはスタジオも大爆笑で、有吉に「これはいい」と絶賛されていた。

PICK UP