笹崎里菜アナ「初めてで緊張」日テレ夏イベントに登場

公開: 更新:

日本テレビ新人アナウンサーの笹崎里菜が、24日に行われた、「超☆汐留パラダイス!−2015SUMMER−」のキックオフイベントで記者陣の前に初登場。先輩の後藤晴菜アナと同期の尾崎里紗アナとともに、司会進行を務めた。

各種イベントの説明を行った笹崎アナは「初めてで緊張したんですが、みなさんのおかげで楽しむことができました」と感想を語った。また、夏に開催されるイベントとかけて、「神奈川県出身なので、夏といえば海。毎年、由比ヶ浜や葉山に行く機会があるので、今年も時間を見つけて行きたいですね」とコメントすると、後藤アナが「海もいいですけど、この夏の日テレのイベントもリニューアルしましたので、ぜひ来てくださいね」とアピールした。

「超☆汐留パラダイス!−2015SUMMER−」は、7月25日(土)から8月30日(日)まで開催され、今年で12回目。昨年までの「汐博」から改名し、体験型ゲームイベント「リアル脱出ゲーム」と人気アニメ「エヴァンゲリオン」がコラボレーションした「リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン」などのイベントや、『ガキの使いやあらへんで!!』の人気企画「絶対に笑ってはいけない○○」シリーズの“あのバス”に乗ることができる「絶対に笑ってはいけない汐留バスツアー」などが行われる。さらに、『笑点』とコラボし、様々なゲームができる「笑点街」、『世界の果てまでイッテQ!』で登場した「カブ祭りゲーム」に挑戦できるエリア、豊富なメニューが揃っている「トロピカル ビアガーデン&カフェ」など、様々なブースを展開している。各種イベントの参加料やブースの営業時間などの詳細は公式サイトで。

PICK UP