滝口ひかり、“2000年に1人の美少女”エピソードに松本人志「隔週に1人くらい」

公開:

アイドルユニット・dropの滝口ひかりが、7月23日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演し、意外な生い立ちを明かす。

滝口が所属するdropは、「日本ツインテール協会」初のアイドルユニット。ライブ前には、家族が楽屋に差し入れを持って応援に駆けつけるという。滝口は「寝る時は2つの机をどかして、布団を2つ敷いてみんなで寝ています」と、6畳のリビングで6人暮らしをしていたことを告白。さらに、滝口が“2000年に1人の美少女”と言われていることに話が及ぶと、松本人志が「僕が見たら隔週に1人くらいでした」と、冗談めかして笑いを誘う一幕も。

また、オードリーは、春日俊彰がボディビルダーとして大ブレイクしたが、その栄光の陰で若林正恭が苦しんでいることが明らかに。春日がボディビルの大会に出場したVTRでは、ポーズを決める度に、ゼッケン番号の「8番」という声が叫ばれ大人気の様子。一方の若林は、楽屋で声を出しながら筋トレする春日に迷惑していることを明かし、「車のトランクで空き時間を潰しているんですよ。それくらい春日さんといるのが嫌なんです」とグチをこぼす。

今回は他に、磯山さやか、勝俣州和、堺正章、佐野ひなこ、天山広吉、野口五郎、真壁刀義、遼河はるひが出演する。

PICK UP