アイドルグループ・乃木坂46が出演するバラエティ番組『NOGIBINGO!4』最終回にて、引き続き7月より『NOGIBINGO!5』(日本テレビ、毎週月曜25:29~)が放送されることをサプライズ発表。メンバーが歓喜に沸いた。

22日深夜(23日未明)に放送された最終回では、メンバーが「3時間以内に46万円使い切る」というスペシャル企画に挑戦。終了した後、MCのイジリー岡田が「ロケでお世話になりましたこちらのバスに、全員でありがとうを言いましょう」と振り、メンバーが「ありがとうございました!」と感謝。すると、バスの行先を表示する電光掲示板に『NOGIBINGO!5』7月放送開始の旨を伝える文字が踊り、「えー!?」と驚きの声が上がった。「早い、早い……(笑)」と涙目になりながらも笑顔の白石麻衣をはじめ、メンバー全員が突然の発表に戸惑いながらも「やったー!」と大喜びしていた。

“AKB48超え!”をコンセプトに、乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦してきた同番組。シリーズ第5弾となる『NOGIBINGO!5』は、前作に引き続き「変身」をテーマに、メンバーの秘められた個性を覚醒させていく。MCはイジリー岡田が続投し、大人気コーナー「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」も継続する。

生駒里奈は「こんな発表の仕方があるんだとびっくりしたけど、すごく嬉しかったです! ついつい叫んでしまいました。今回変身するとしたら……夏なのでおばけになってメンバーをおどかしたい!! それから、かわいい系のキャラになって新たな道をつくってみたいです。皆さん!! まだまだ乃木坂46の可能性は無限大です!! 毎週テレビでお会いできること、本当に楽しみだし嬉しいです。よろしくお願いします!」とコメント。

また、西野七瀬は「また番組ができたらいいなと思っていたので、決まった時は嬉しかったです。やってみたい企画は……自分で考えることが苦手なので、今回もスタッフさんが考えてくれる企画でどんなのがくるのかワクワクしています。テーマが変身なので、さらにもっと色々なものに変身している姿が見られると思うし、前回よりもさらにいいものになると思うので、ぜひリアルタイムで見てください!」と意気込みを語った。新番組『NOGIBINGO!5』は、7月13日深夜(14日未明)より放送予定。

ページトップへ
Twitter Facebook