5月12日(火)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、渡辺直美が気になる人をキャスティング。女優の高月彩良、ピン芸人の横澤夏子、漫画家のまんしゅうきつこ、モデルのダコタ・ローズらが登場する。

前半1人目は、17歳の女優・高月彩良は、渡辺が主演したドラマ「5つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!」で共演。渡辺は、高月について自分の周りで1番かわいくて、1番の天然だと語る。今後、大女優になってバラエティ番組にはなかなか出なくなるため、その前に……ということでキャスティングしたという。渡辺は、高月が北海道に行く際の天然エピソードを披露する。

2人目は、ピン芸人・横澤夏子24歳。女性を観察し、何気ない仕草を切り取るネタの数は200以上。渡辺は「とにかく売れて欲しい」と言うことでキャスティングした。3人目は、ニューヨーク在住のデジタルPRディレクター・稲木ジョージ27歳。世界の超一流ラグジュアリーブランドと仕事をしている稲木は、プライベートでも渡辺と交流が深い。そんな彼の、ある秘密が明かされる。

後半1人目は“リアルバービー人形”として話題のモデルで、ヘアアレンジを紹介したYouTubeの総再生回数は5000万回以上のダコタ・ローズ19歳。2人目は、女優・江口のりこ35歳。渡辺が気になる映画やドラマにことごとく出演しているが、割と毒舌だということでキャスティング。3人目は、漫画家のまんしゅうきつこ40歳。今まで顔を隠して活動していたが、突如グラビアで顔出しして話題に。最近、出版された漫画のタイトルは「アル中ワンダーランド」。まるで漫画のような生き方をしているというが……。

※この日は24:09~放送(通常は毎週火曜23:59~)

ページトップへ
Twitter Facebook