HKT48の指原莉乃が、2月24日(火)に放送される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~24:54)に出演。今回は、指原が会いたい人、気になっている人をキャスティングし、後輩のAKB48・西野未姫、HKT48・矢吹奈子や、バラエティ番組初登場となるシンガーソングライター・柴田淳も登場する。

指原が今、最も気になる6人がスタジオに集結。バラエティ初登場となる、愛に飢え過ぎて歌詞が暗すぎる38歳の美人シンガー・柴田淳が、意外な恋愛遍歴を語る。また、指原が脅威を感じているというAKB48の西野未姫、「世界一かわいい!」と指原が愛してやまないHKT48最年少メンバー・矢吹奈子が登場。ところが、この後輩が指原の“おっぱいの秘密”を暴露する。

さらに、指原にそっくりな女芸人・本日は晴天なりが、とんでもない秘密を明かすほか、6秒動画再生アプリ「Vine」で投稿動画が約3億回再生されているカリスマ女子高生・大関れいか、指原が世界で一番好きだという芸人・THE石原も登場する。

先生と会いたい芸能人が自らの手で探し出し、ガチで居場所を突き止める「先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~」(毎週金曜夜6時55分放送)。今回は10月11日(金)の放送から、俳優・加藤雅也が芸能界に進む時に、背中を押してくれた恩師を探す模様を振り返る。「お金を払ってでも勉強しろ」芸能界入りを悩む加藤への言葉俳優の加藤雅也(56歳)が、今、どうしても会いたいのは、35年前、大学のゼミでお世話になった助教授、蝶間林利男先生。比較的歳が近かったこともあり、「先生とい

ページトップへ
Twitter Facebook