歌手の工藤静香が、2月8日(日)の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系、毎週日曜23:30~23:55)に出演。夫のSMAP・木村拓哉や家族と暮らす自宅の映像を公開する。

DREAMS COME TRUE の中村正人がMCを務め、アーティストとしての視点でゲストアーティストに切り込むトーク、そしてゲストのライブもたっぷり楽しめる同番組。今回のトークテーマは「工藤静香の謎の私生活」で、工藤のライフスタイルに迫るべく、代官山での買い物&ランチに密着。さらに、本人撮影による自宅の内部をとらえた映像を公開。自宅のアトリエ紹介からキッチンでの料理風景まで貴重なプライベート映像が満載で、その中には愛犬も登場する。

また、スタジオライブでは、「MUGO・ん…色っぽい」「黄砂に吹かれて」「慟哭」のスペシャルメドレー、1993年以来の作詞・中島みゆき&作曲・後藤次利のコンビによる曲「単・純・愛VS本当の嘘」を熱唱する。

2001年にデビュー。以来、数々のヒット曲を生み出し、歌姫として圧倒的な存在感を放ち続けてきた日本屈指の女性アーティスト。今年デビュー20周年を迎える「中島美嘉」BLOOD SONGは…新曲『SYMPHONIA』と中島みゆき楽曲『命の別名』を披露毎週1組のアー

ページトップへ
Twitter Facebook