2月3日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~24:54)は、女優・前田亜季がバラエティ初登場。実の姉で女優の前田愛と仲が悪かったことについて告白する。ほか、高橋真麻、遼河はるひが出演。

今回は「バカまじめ」なキャラクターの3人が集結。映画「バトルロワイヤル」のヒロイン役で一躍注目を集め、近作では朝ドラ「ごちそうさん」で好演し話題になった女優・前田亜季は、最初で最後かもしれない本格的なバラエティ出演を果たす。2009年に歌舞伎俳優・中村勘九郎と結婚した実の姉・前田愛と仲が悪かった時期の秘蔵VTRを公開し、姉と勘九郎の意外な結婚秘話も明かす。さらに、バラエティの定番「苦手な車庫入れ」に挑戦し、大パニックに。

また、高橋は、バカまじめに「性」の悩みを赤裸々に語り、遼河は宝塚を辞めた後の一人ぼっちの生活について明かす。そして、漫画やドラマでよく見るシチュエーション「メガネを外したら実は美少女」は本当に存在するのか、バカまじめに10日間の検証ロケを行う。

『今夜くらべてみました』は、徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYがMCを務め、ある共通点を持った芸能人をあらゆる角度から比較し、業界騒然の徹底リサーチでお節介なほどにくらべていくトークバラエティ。

ページトップへ
Twitter Facebook