マルシア、封印した過去&母との関係を激白『解決!ナイナイアンサー』2時間SP

公開:

1月6日(火)21時から放送の『解決!ナイナイアンサー』2時間SPは、芸能界バツあり美女座談会を開催するほか、「実体験アンサー」にマルシアが登場し、封印してきた過去や病気の母への思いを告白する。

恒例の座談会企画では、2014年に結婚したばかりの安田美沙子が、バツあり美女たちの本音を聞く。「13年間仮面夫婦だった」「刑務所に入るつもりで結婚しようと思った」など、衝撃の告白にスタジオは騒然となる。そして、歌手・マルシアが、これまで語ることのなかった芸能界引退の危機を振り返る。体調を崩し、大好きな歌が歌えなくなってしまった時に彼女を支えてくれたのは、最愛の母の存在だった。今回は、マルシアが祖国ブラジルで糖尿病を患いながら一人で暮らす母の元へ。マルシアの知られざる過去、固く結ばれた母と娘の絆が明らかになる。

■『解決!ナイナイアンサー 芸能界本当にいた仮面夫婦&マルシア母娘涙の別れSP』
2015年1月6日(火)21:00~22:54(日本テレビ系)

【MC】ナインティナイン
【進行】松本志のぶ
【離婚座談会 アンサー×アンサー】有賀さつき、IMALU、品川祐、篠原信一、田中律子、北斗晶、MADOKA、安田美沙子 ほか
【実体験アンサー】マルシア、北斗晶、渡辺正行

PICK UP