志尊淳“大牙”、高畑充希“雛子”が会社を辞めようとしていることに気づき…

公開:

高畑充希が主演を務める水曜ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の最終話(第10話)が、3月16日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同ドラマは、ヒロイン・高梨雛子(高畑)が仕事や恋の無理難題を体当たりで乗り越えていく様子を通して、ひとりの女性として素敵に成長していく姿を描くお仕事エンターテインメント。

前回第9話では、雛子は社長を退任してマスコミに追われる浅海寛人(松田翔太)を自宅で匿うことに。社長業から解き放たれて雛子との日常を楽しむ浅海と、そんな2人での暮らしにときめく雛子だったが、ある日、大牙涼(志尊淳)が家にやってくる。積極的に思いをぶつけてくる大牙に、雛子は戸惑ってしまい……という展開が描かれた。

<最終話(第10話)あらすじ>
浅海寛人(松田)を「ここにいるべきではない」と家から追い出した高梨雛子(高畑)。一方、大牙涼(志尊)も「もう終わりにします」と雛子の元を去って行く。

自分にとっての“幸せ”がわからないまま、雛子は解散が決まった「リレーション・フーズ」の社員の今後のために奔走することになる。そんな雛子が会社を辞める決意をしていることに気付いた大牙は、「リレーション・フーズ」の本社からの買収を計画。資金集めに悩む中で、思いがけない人物が現れる。

浅海に惹かれる気持ち、大牙と一緒に過ごす楽しさ、そして社長として社員と共にいる時間。自分にとって一番大切なものは何なのか……自分自身と向き合った雛子が最終的に出した結論は?

画像ギャラリー

PICK UP