『ゼロの執行人』を含む『名探偵コナン』歴代5作品が配信

公開:

4月15日(金)から公開される、第25弾劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の公開を記念して、Huluでは、第22弾劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』をはじめとした歴代の劇場版5作品が、3月14日(月)から先行配信される。

また、Huluでは、3月5日から劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を劇場に観に行く前におさえておきたい、最新作のキーパーソン 安室透(降谷零)、高木刑事、佐藤刑事のエピソードをまとめた特集も実施されている。

<配信スケジュール>
■3月14 日(月)先行配信スタート
第22弾 劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』(2018)
第20劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』(2016)
第14弾 劇場版『名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)』(2010)
第13弾 劇場版『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』(2009)
第4弾 劇場版『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』(2000)

<劇場公開情報>劇場版 『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』4月15日(金)から全国ロードショー

ハロウィンシーズンで賑わう東京渋谷。渋谷ヒカリエでとある結婚式が執り行われていた。そこには、ウェディングドレスに身を包んだ警視庁・佐藤刑事の花嫁姿。江戸川コナン達招待客が見守る中、突然乱入してきた暴漢が襲い掛かり、守ろうとした高木刑事の身に危機が――!? 事態は収束し高木は無事だったが、佐藤の瞳には、3年前の連続爆破事件で、思いを寄せていた松田刑事が殉職してしまった際に見えた死神のイメージが、高木に重なって見えた。

時を同じくして、その連続爆破事件の犯人が脱獄。果たしてこれは偶然なのか? 公安警察の降谷零(安室透)が、同期である松田刑事を葬った因縁の相手を追い詰めるが、そこに現れた謎の仮装の人物に、首輪爆弾をつけられてしまう。

首輪爆弾解除のために安室が潜伏している地下シェルターを訪れたコナンは、3年前に今は亡き警察学校時代の同期メンバー達と正体不明の仮装爆弾犯「プラーミャ」と渋谷で遭遇した事件の話を聞く。やがて、捜査を進めるコナン達を狙う不穏な影が……。

<イベント情報>
『DETECTIVE CONAN THE MOVIE 展 銀幕の回顧録(メモワール)』4月30日(土)より開催

1997年公開の劇場版『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』を皮切りに、最新作の劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』まで、様々なストーリー・アクション・ミステリーでファンを魅了してきた劇場版『名探偵コナン』。その世界観を様々な角度から楽しむことができる体験型の企画展が4月より日本橋にて開催。名場面を再現した大型展示や映像を使った体験演出などコナンファン必見!

画像ギャラリー

PICK UP