ジェジュンの豪邸に指原莉乃がダメ出し!?「お家がピンク以外は完璧」

公開:

ジェジュンが、2月2日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。新居を公開する中、過去のつらい恋愛を語るシーンがあった。

今回は「新居初公開3連発!」と題し、ジェジュン、トリンドル玲奈イワクラ蛙亭)が登場。ジェジュンは、ムード溢れるピンクの照明が印象的な「2LDKSBRDR」の間取りの新居を紹介していく。ジェジュンは、ピンク以外にも白や黄色など色を変えることができる照明を「1番気に入っているアイテム」と紹介するが、指原莉乃が「もし気になる方を呼ぶときは何色にするんですか?」と尋ねると、「ピンクじゃないですかね」と返答。すかさず指原は「やめた方がいい」とアドバイスした。

また、徳井義実チュートリアル)が、今回の新居への引っ越し理由は、風水で恋愛運を上げるためだったのかと疑問形で触れると、ジェジュンは「恋愛運は、ちょっと、やっぱ、あぁ……あきらめた方がいいかな」とうつむき加減に。徳井は、以前同番組に出演した際、ジェジュンが日本の女優と交際していたことを明かしていたが、その女性が他の男性と付き合っていることを報道で知ったというエピソードを披露すると、ジェジュンは「日韓両方ともあったんですけど、付き合ってる彼女が他のところで他の男とパパラッチに撮られたりしてて。たまたまじゃないんですよそれは」とたまらず顔を覆った。

続けて、「でも、その(女性への)疑いはもう治りました。僕、もう(女性を)信頼します」とジェジュンが打ち明けると、後藤輝基フットボールアワー)と徳井が「だってジェジュンやねんから堂々としてたらいいと思うけどね」「これだけの見た目で才能もあって」と激励。指原も「お家がピンクなとこ以外、完璧ですよ」とやや辛口なフォローを入れると、ジェジュンは「それひどくないですか?」と言い返す一幕があった。

次回は、2月9日に放送。「美乳・美尻・美肌 美にこだわる女と男」をテーマに、三宅健三吉彩花餅田コシヒカリがゲスト出演する。

PICK UP