川崎皇輝“二葉”、モテ設定のSNSに誤爆!?

公開:

8人のジャニーズJr.が主演を務める『恋の病と野郎組 Season2』(日本テレビ系、毎週月曜24:59~)の第2話が、1月31日に放送される。

本作は、2019年にBS日テレで放送された連続ドラマ『恋の病と野郎組』の続編。共学にも関わらず、男女比の都合で作られた全員男子のクラス、通称“野郎組”に集められた男子高生8人が「女子と話せない病」を患いながらも、女子との触れ合いを求め一致団結し奮闘する学園ラブコメディ。

野郎組メンバーとして、高橋優斗HiHi Jets)、中村嶺亜7 MEN 侍)、織山尚大少年忍者)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、岩崎大昇美 少年)、作間龍斗(HiHi Jets)、正門良規Aぇ!group)、川崎皇輝(少年忍者)、彼らの後輩となる高校2年生の“フレッシュ野郎組”として内村颯太黒田光輝川崎星輝(少年忍者)、先生役の濱田崇裕(ジャニーズWEST)が出演する。

前回第1話では、野郎組のもとに、2年の後輩、九賀樹(内村)、十文字雄大(黒田)、十一奏(川崎星輝)がやってきて、恋の相談。8人は十文字の恋に協力することになるが、一条大地(高橋)は、その恋の相手のことが気になり始めて……。SNS上では「相変わらず平和な物語で癒される!」「Season2の今後の話も期待!」といった感想が。さらに、今作から加わった後輩3人についても「フレッシュでかわいい」「かわいいの大渋滞」「先輩とは違った活躍を見せてくれそう!」などのコメントが上がっていた。

<第2話あらすじ>
後輩の野郎組3人にモテない事実がバレないよう、8人は各自、架空の彼女設定を考える。そんな中、3人に先輩達のSNSグループに入れて欲しいと言われた8人は、モテてる設定の偽グループを作成し、やりとりを始める。

しかしさっそく二葉桜太郎(川崎皇輝)がいつものグループに送る内容を、そちらに送信してしまう。

会話の中で後輩達から2年C組のリカ(田中杏奈)が、自分のファンであることを聞き喜ぶ二葉。野郎組メンバーは二葉が普段からスマホの依存症になっているのを心配し、彼女が出来たら嫌われるからと、スマホ断ちを提案する。

リカのことを想像し、スマホを遠ざけた生活に挑戦する二葉だったが、離れた所に置いていたスマホを紛失。それを拾ったのはなんと後輩の十文字。中を見られたらモテない事実がバレる! 焦った8人はある作戦に出るが……。

PICK UP