King & Prince、禁断のベッド&謎の舌ペロ写真が公開!?恐怖のゲームに挑戦

公開:

King & Prince平野紫耀永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太)の冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系、毎週日曜14:15~※関東ローカル)のレギュラー放送が、1月16日よりスタートする。

同番組は、King & Princeがよりカッコよく、より面白く成長するために、番組から様々なお題が出題され、そのお題をクリアする為のアイデアを教官達が考え、King & Princeにその通りに実行してもらう“ムチャぶり生検証番組”。劇団ひとりが進行を務め、この日は、小沢一敬スピードワゴン)、ケンドーコバヤシヒコロヒーファーストサマーウイカ山崎弘也アンタッチャブル)、ロッチコカドケンタロウ中岡創一)がゲスト出演する。

第1回目のお題は、「“おにごっこ”や“ダルマさんが転んだ”など昔からある遊びにーつ要素を加えて新たなゲームを考案できるのか!?」。スタジオの芸人軍団から、「恥ずかしメンコ」「ダルマさんが悶えた」「シバいてかぶってじゃんけんぽん」など、初めて耳にするゲームの名が挙がる。

「恥ずかしメンコ」では、メンコを裏側にメンバーのちょっと恥ずかしい写真が……!? デビュー前の岸の“禁断のベッド写真”や永瀬の“謎の舌ペロ写真”、さらにはファーストサマーウイカの“すっぴん写真”、若手時代の山崎の“秘蔵VTR”まで!? “遊び”を超えた恐怖のメンコがめくられる。

「ダルマさんが悶えた」では、超酸っぱいトコロテンを我慢しながらダルマさんが転んだに挑戦。King & Princeとして絶対に吹き出しはNGだが……。

「シバいてかぶってじゃんけんぽん」では、平野と神宮寺がヤンキー姿を披露。神宮寺の反則スレスレのアタックに平野が大ピンチ!? 果たして、楽しい新たなゲームを考案することはできるのか!?

PICK UP