Hey!Say!JUMP有岡大貴、“運勢1位”で歓喜「天下を獲れる年」

公開:

有岡大貴八乙女光Hey!Say!JUMP)が、1月6日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜21:00〜)に出演。2022年の有岡とHey!Say!JUMPの運勢を占う結果に、SNS上では驚きの声が上がった。

今回は「2022最強運勢ランキング」と題し、星座と血液型、計48組の運勢を1位から48位まで発表。「いて座×O型」で43位の運勢だった八乙女は「流行っているサウナを仕事にしたい」と今年の抱負を語り、サウナ上級者の有岡とともに千葉県船橋市の人気サウナを訪問。白樺やオークなどの枝葉で身体を刺激する「ウィスキング」を体験する。

水風呂で身体を浮かせ、仕上げにアロマの風を浴びながら「何も考えられなくなっちゃう」と、恍惚の表情を浮かべる有岡。続いて体験した八乙女は「鳥肌の逆」「血液に直で白湯飲んでる感じ」と独特すぎるレポートを繰り広げ、有岡から「2点」と酷評される一幕も。占星術師・水晶玉子いわく、「2022年は火と水の年」。熱(=火)と汗(=水)が揃うサウナはラッキースポットだという。

その後、有岡は「おひつじ座×A型」で、昨年に続き運勢ランキング1位に。「全ての挑戦が大成功。天下を獲れる年」であり、水晶は「Hey!Say!JUMPの8人中5人は(今年)運気が上向く」と語る。

八乙女には「運気の良いメンバーについていくように」とアドバイスする水晶。「しがみつきます、絶対離しません」と力を込める八乙女に、有岡は「絶対離すなよ」と声をかけた。

運勢1位の有岡に、SNS上では「すごすぎる」「嬉しすぎる」「天下獲ろう」と興奮の声が。Hey!Say!JUMPメンバー全体の幸運を示す結果にも「今年のJUMPが楽しみ」と期待の声が上がっていた。

次回は1月20日に放送される。

PICK UP