西島秀俊&佐野勇斗、女性芸能人の赤裸々トークの荒波を乗りこなせるか!?

公開:

上田と女が吠える夜 新春SP』(日本テレビ系)が、1月6日(木)19時から放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、ストレスだらけの世界を生き抜くために歯に衣着せぬ女性芸能人たちが、有象無象のストレスを一刀両断するストレス解消バラエティ。MCを上田晋也くりぃむしちゅー)が務め、大久保佳代子MEGUMI若槻千夏ファーストサマーウイカ高橋真麻大島由香里朝日奈央シャララジマ山井祥子(エレガント人生)、清水あいり、休井美郷、ナヲマキシマムザホルモン)、西村歩乃果momo haha、せっけん(バブルこうせん)、男性ゲストとして、西島秀俊ROLAND佐野勇斗が出演する。

最初のテーマは、「一言余計なヤツ」。言わなくてもいいのに、わざわざ無神経な言葉で空気を壊す「世にはびこる一言余計なヤツ」を街の人たちにインタビュー。「食べ放題で『痩せなきゃ』という女」や「SNSの最後に必ず#〇〇〇〇〇をつける女」など、イラっとする様々なストレスをぶちまける。スタジオ出演者も「『大大大先輩です!』という後輩」や「『旦那さんと付き合ってた』という女」など、余計な一言に怒りをさらけ出す。

続いてのテーマは「誰得な世間の風潮」。理解できないトレンド・時事ネタ・SNSについては、「ぴたっとした服で縄跳びをする動画」や大学生がイラっとする「就活順調アピールをするSNS投稿」、コロナ禍で増殖した「マスクをわざわざ下げて話すおじさん」など理解できないストレスに吠える。

いままで多くの女性を接客してきたROLANDは、「(女性の愚痴を聞くのは)朝飯前というか前の晩の夜食後」と語るが、女性ゲストたちの意見に対し、どんな言葉が飛び出すのか?

そしてトークの展開から、西島が普段よく見ているという動画も紹介。「ものすごい盛り上がるんです! 好きなんです!」と熱く語るその動画とは? そして、佐野は女性陣が繰り広げるトークの荒波を乗りこなせるのか!?

また、テーマ「ちょっとズレてる人」では、相手の気持ちはそっちのけで我が道を突き進むズレてる人について街の女性にインタビュー。「自意識過剰な男」「有名人きどりの男」といった勘違い男を一刀両断していく。スタジオでは、「クセが強すぎる音楽スタッフ」や「微妙な下ネタを用意してくるディレクター」についてトークが展開する。

画像ギャラリー

PICK UP