ヒコロヒー、ド派手な勝負服で霜降り明星せいやとデート!?

公開:

ヒコロヒー×霜降り明星せいや 清純異性交遊』(日本テレビ系)が、12月28日(火)23時59分から放送される。

同番組は、ヒコロヒー霜降り明星せいや、超仲良しだけど絶対恋愛には発展しない2人による冠番組。「せいやが絶対テンション上がるはず!」と、ヒコロヒー自身がプランニングした1日デートとは……?

まずは、横浜の海沿いの公園で待ち合わせ。「ティーンが胸キュンするようなデート番組にします!」と意気込むせいやの元に、“街中でよく見かけるアレ”風な車からド派手な勝負服に身を包んだヒコロヒーが登場。

最初に訪れたのは山下公園にほど近いホテル内のバー。オシャレなカクテル片手に、突然ミニコントを開始。なぜか、せいやがヒコロヒーをガチで口説きにかかるハメに……!?

午後はデートスポットのど定番、赤レンガ倉庫へ。この日はちょうど各国の民芸品やドイツのグルメ屋台がたち並ぶ、クリスマスマーケットが開催中。可愛らしい雑貨の数々をよそに、酒とタバコで頭がいっぱいなヒコロヒーのやさぐれ街ブラが炸裂する。

そして、デートの最後はクルーズ船へ。横浜の港に夕日が沈む頃、クルーズ船で今日1日を振り返りつつ、ディナーを楽しむはずが、せいやの積もり積もった不満が爆発! 超仲良しな2人の関係に亀裂が? そしてここからラストの一言まで予測不可能な怒涛の展開に……。

画像ギャラリー

PICK UP