清水あいり、グラビア反対の彼氏へ掌底打ち「空手やってたので」

公開:

グラビアアイドルの清水あいりが、11月25日に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)に出演し、グラビア界の舞台裏を告白。ハスキーボイスのキュートな出で立ちとは裏腹のストロングなエピソードに、SNS上では反響が相次いだ。

「グラビアアイドルならではの苦労話」というテーマで、雛形あきこらが独自のポーズを編みだすにあたっての苦労話を披露するなか、「のけぞりポーズとか、腰をひねるポーズをやらせてもらってて」と清水。ピンヒールで腰を浮かせるポーズは「筋トレ中みたい」といい、「背筋とお尻の筋肉を使うので、お胸もお尻に見えるっていう、愛嬌が出るポーズ」と、独特のセンスで苦労を語る。

「グラビアアイドルで登竜門的なのが、水着で洗車をするシーン」と清水。実際にイメージビデオで胸を揺らしながら洗車をする様子がスタジオのモニターに映し出され、浜田雅功ダウンタウン)から「ちゃんと洗えよ!」と猛ツッコミを受けつつ、「白い泡と、ちょっと水で濡れた感じがよりセクシーに映る」と、魅力的に見せるための涙ぐましい努力を語った。

また、浜田から「いままで付き合った彼氏に何か言われなかったか?」と尋ねられると、「グラビアを始めたときの彼氏には反対された」とコメント。「夢を追いかけたいという気持ちからケンカになり、掌底打ちを食らわせた」というエピソードを披露し、スタジオをざわつかせるも、「空手やってたので」と涼しい顔で答えていた。

そんな清水の様子に、SNS上では「すごく面白い」「セクシーで可愛かった」「自分も掌底食らってみたい」との声が上がっていた。

次回12月2日の放送では、オズワルド畠中悠伊藤俊介)、ハリウッドザコシショウベッキー安藤優子向井康二Snow Man)らが「メンタル強/弱」に分かれて登場する。

PICK UP