三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE鈴木福・夢・楽・誉が、11月15日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演する。

三代目JSB7人そろって登場。21年7月に同番組に登場したGENERATIONS from EXILE TRIBE。LDHらしくない? と話題になった彼らをしのぐ、“大人になった”三代目JSBの変貌ぶりについてトークを繰り広げる。

日サロには通わず、シミそばかすを心配する、ELLYとNAOTO。事務所にある日焼けマシンも「使っているのはGENERATIONSの数原(龍友)だけ」と告白する。早寝早起き、散歩や本を読む、食べるのは肉より魚と、大人になった三代目JSBのコメントに『しゃべくり』メンバーも驚きの声を上げる。

LDHテイストは控えめになったものの、以前よりグッと大人の男に近づいた三代目JSBの「誰が最も大人の男か」を検証するということで、「自宅に“くりぃむしちゅー上田晋也”を招いたら、大人のオモテナシ」と題し、三代目JSB7人全員の自宅映像大公開。三代目JSBメンバーそれぞれの“独特なオモテナシ”が明らかになる中、一体誰が一番大人の男なのか?

続いて、10年ぶりに、『しゃべくり』に帰ってきた鈴木福率いる売れっ子4きょうだいが登場! 21年9月に登場した芦田愛菜に対して『しゃべくり』メンバーに話を振られると、鈴木は「国民的行事に出たりして“テレビで見るスター”」と告白した。

生後2週間でデビューした長女・夢をはじめ、既に大河ドラマに出まくる超エリート子役きょうだい。とにかく仲が良すぎる4きょうだいだが、福の独特な妹弟愛とは?

また、現在17歳、高校2年生とすっかり大人になった福に、人生初の愛の告白事件と「モテたい」疑惑が……!?

前回の放送には、二宮和也チョコンヌチョコレートプラネットシソンヌ)が出演。二宮は、持ち込み企画「ニノミヤカジノ」で『しゃべくり』メンバーと大盛りあがり。チョコンヌは、結成当初の苦労話や、お互いの理解できない所などについてトークを展開した。

1月28日放送の『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)は、1月1日に放送された新春スペシャル「ゾクッとする声優座談会」の完全版<前編>が放送。人気声優・森田成一、羽多野渉、細谷佳正、寺島惇太らが集結し、なんとも不思議な話で盛り上がる。

ページトップへ
Twitter Facebook