西島秀俊、男だらけで“モンブランへの熱い愛”を語る

公開:

櫻井翔が局長を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)が、11月13日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、『真犯人フラグ』主演の西島秀俊が出演する。

今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する同番組。この日は企画担当ゲストとして、市川猿之助的場浩司、また、西島のほか、羽鳥慎一小峠英二バイきんぐ)、吉村崇平成ノブシコブシ)、いとうあさこ三宅健秋川雅史原田龍二藤本敏史FUJIWARA)が出演する。

「無類のモンブラン好き」を誇る、的場、秋川、原田、藤本が集まり、男だらけの「モンブランの会」を開催。そこへ、モンブランが大好きで「モンブランが食べたい」と言う理由で、西島も緊急参戦。モンブラン好き芸能人達の熱い思いに負けじと、続々と登場する絶品すぎるモンブランに大興奮! 行列ができる有名店の定番モンブランから、大福とコラボした新食感モンブランまで、今すぐにでも食べたいモンブランの数々に沸き立つ一同。モンブランを前にした男たちが、ひたすら「モンブランへの熱い愛」を語りつくす展開に、スタジオでは爆笑の渦が!?

人生チャートには猿之助が登場。幼少期の秘蔵映像が発見されるほか、知られざる歌舞伎界のルールや中学時代のエピソードなどが明らかになり、スタジオでは爆笑と驚きが! 意外な特技も明らかに!? さらに、骨董品マニアでもある猿之助私物の陶器の鑑定額にスタジオでは大盛り上がり。また、親友・三宅と今話題の絶品プリンを食べるロケを敢行する。

前回の放送には、なにわ男子が登場。グループチャートで、メンバー全員の素顔を徹底的に解明し、それぞれのメンバーに迫る、爆笑のエピソードを紹介した。

PICK UP