キスマイ千賀、中居正広からのダメ出しメール明かす「お前ら…」

公開:

Kis-My-Ft2北山宏光千賀健永が、11月11日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)2時間SPに出演。中居正広からのダメ出しメールを明かす一幕があった。

番組に何度か出演している千賀に対し、初出演の北山。「(千賀から)中居さんから『ダウンタウンDX』に対してのダメ出しメールがくるって聞いているんですよ」と言い、怯えているという。一方、千賀は、前回出演時に「全然、立ち位置がなっていない」「ダウンタウンさんのパスも返せていない。お前ら何しに行ったんだ」と中居から連絡がきたと明かした。

2021年激変した芸能人を紹介する企画では、キスマイの2人が「やっとメンバー7人の格差がなくなりました」と報告。以前はフロント3人、バックに4人とポジションが固定されており、歌割りに関しても、4人はサビだけ加わるような形になっていたという。

話の流れで、マイクが生きているか(オンになっているのか)問題になると、北山は「ちなみに、ウチの横尾(渉)さんのマイクは死んでいます」と、歌が苦手なメンバーの名前を出してスタジオは爆笑となった。

そんなフロントの北山が「7人を覚えてもらうのは難しい。まずは前3人が出て……」とこぼした際、MCのダウンタウン・浜田雅功から「お前も後ろで良かったんちゃうん?」と強烈な言葉が。北山は「俺もどっかでそう思っていますよ!」と返して笑いを誘っていた。

SNS上では、キスマイのトークに「中居さんの愛あるダメ出しですね​​」「中居くんに愛されてる​​」とのコメントがあった。

次回は11月25日に放送される。

PICK UP