NiziUの冠バラエティが5週連続で放送決定「成長した姿をお見せしたい」

公開:

NiziUの冠バラエティ『We NiziU! TV2』(日本テレビ系、毎週日曜13:45~※初回は12:45~)が、11月28日から5週連続で放送される。このほど、メンバーのMAKOからコメントが到着した。

日曜日のNiziUの宿舎「NiziU House」を舞台に、NiziUメンバー9人と「寮母」の近藤春菜ハリセンボン)がロケVTRを鑑賞しながら“わちゃわちゃ”トークを繰り広げる同番組。2020年12月6日から4週連続で放送された『We NiziU! TV』の第2弾として、このほど5週連続の放送が決定した。

番組では、NiziUの活動に密着したドキュメントロケに加えて、メンバーが再びバラエティロケに挑戦。初回は、韓国から帰国したNiziU の活動スタートに密着した貴重な映像が登場するほか、9月19日に開催された『SUPER SONIC2021』での記念すべき初ライブパフォーマンスの裏側も初公開される。

さらに、新コーナー「CluB NiziU」では、NiziUが本気の歌とダンスを毎週1曲披露する。放送直後には、Huluで完全版&オリジナルシリーズ『いきなりNiziUファイトー!』の配信も行われる。

<MAKO コメント>
お話を聞いた時はすごく嬉しくて、メンバーみんなで「頑張ろう!」って話をしました。今回はロケが多くて、みんながずっと行きたかったところに行ったり、いろいろな体験ができたのがとても楽しかったです。「CluB NiziU」は、私たち9人で初パフォーマンスする曲もあって、きっと今までに見たことのない表情をお見せできるんじゃないかなと思います。衣装も素敵で、1曲1曲に魅力が詰まっているのでぜひ注目してください!

1年前の『We NiziU! TV』から成長した姿をお見せしたいですし、バラエティ力やトーク力もちょっと上がっていたらいいなと思っています。この番組を見てたくさん笑って、メンバーの面白い部分やカッコいいパフォーマンスなどNiziUのいろんな姿を楽しんでいただけたら嬉しいです。

PICK UP