BE:FIRST、SKY-HIの言葉に瞳潤ませ「一生ついていきたい」

公開: 更新:

BE:FIRSTが、11月5日に放送された田中圭千葉雄大がMCを務める音楽番組『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演。彼らのプロデューサーであるSKY-HI(日高光啓)の言葉に、SNS上では「凄く刺さる」「感動した」などの反響が上がった。

番組では、オーディション『THE FIRST』を振り返り紹介。VTRからSKY-HIの熱量を感じたと語る田中が、SKY-HIの言葉で心に残っているものはあるかとメンバーに質問した。SHUNTOは、自信をなくしたときに、「自分自身を信じられなくなったら、君を信じている僕たちのことを信じてください」と声をかけてもらったと話し、「(その言葉を)何かあるごとに思い出して前に進んで行けている」と語った。

田中圭、千葉雄大
田中圭、千葉雄大

LEOは、社長でありながらとても距離が近いと言い、夜中でも相談のLINEをすると、すぐに「電話しようよ」と連絡が来ると告白。RYOKIは、「数日前も朝4時ぐらいまで2時間くらい電話しましたね」と明かした。

そんなSKY-HIから、サプライズメッセージが読み上げられると、メンバーは目を潤ませ感動。SOTAは、「SKY-HIについて行けば間違いないって心から思える。まずは一番、日高さんに僕らが恩返しをしたいって感じてます」とコメント。MANATOは、「日高さんの言葉って一つひとつが自分たちを包んでくれるようなものであって、一生ついていきたい」と語った。

次回は11月12日に放送。TOMORROW X TOGETHERが登場する。

画像ギャラリー

PICK UP